Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/9-d1cdd656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年賀状のイラスト集

今日は曇りで少し寒い。
昨夜はハリーポッター「謎のプリンス」を読み切った。

ハリーポッターが発売になって大変な評判を呼んでいた時には
読む気持ちなど無かったのですが
娘が「面白いから読んだら!お母さんは絶対にはまるわよ。」と言って
自分が読み終わった本を持って来てくれました。
忙しくもあったので長い事置いていましたが
時間が出来た時にちょっと読んで見て…そのままはまり込みました。
次の年にも娘から借りて読んだのです。

3冊目はアマゾンに登録して予約、発売日には手の持っていました。
ハリーポッターは評判どおりです。
毎年楽しみにしていました。
「謎のプリンス」は先日娘に貸していたのを持って帰って来たのですが
テレビも最近はつまらないので少しずつ読み返していました。

下巻の半分ほどを昨夜読んでしまったのです。
完結編は来年辺り日本語に翻訳して発売されるでしょう。
原語で読めるととっくに読めているのでしょうが
悲しいかな英語はさっぱり分りません。
午前3時になりましたから目覚ましをセットして寝たのです。

今日はたーちゃんとパソコン倶楽部で使う年賀状の素材集を
買いに行く約束になっています。
今年も残す所50日余りとなり年賀状の作成を考える頃となりました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/9-d1cdd656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

