Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/4-e10dd217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログに付いている物

gooのブログもそうだけれど、此処FC2のブログも関わっていると面白い。
「これは?何だろう!」「へ~!此処は?」
あれこれ探っていると時間は直ぐに過ぎてしまう。

足跡を付けた。
勿論すんなりと出来る訳ではないからかなりの時間を費やした。
しかし出来上がって見ると満足感が溢れて来る。
今度はカウンターを設置した。
丁度私の干支の羊のカウンターだ。
設置場所が私の意図した場所ではなかったがま~!いいだろう。

一つ一つの事が時間が掛るのでなかなか先へ進めないのだが
それでも少しずつ変化してくるのが楽しい。
まだ4日目だから訪問者も少なくコメントも無いのが寂しいが
私自身が他の人のブログを訪問出来ないので仕方が無い
自分のブログのお守だけで手一杯なのだ。

2日目の日記を書いた時に下へ記録された。
可笑しいな~?新しい日記が上に来ないと読み難いわ。
設定を探したが分らない。
あれこれ・・・あれこれ・・・やっと分ったので新しい日記を上に変更した。
変更は反映されたので良かったわ。
まだ分らない所が沢山あるけれど・・・ま、その内に
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/4-e10dd217
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

