Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/30-8feacda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予防注射

新型のインフルエンザが出たら日本国民の半数以上が感染するだろう。
1人でも発症したら県下の幼稚園から高校まで一斉休校に入る。

テレビで連日放送されていますから少々不安になって来ます。
そこでインフルエンザの予防接種を受けようか?と夫婦で話していました。

今日は「いい夫婦の日」だそうです。
続いていた冷え込みも無く今日は気持ちのよいお天気になりましたから
近くの公園へ紅葉を見に出掛ける事にしました。

丁度医院の前を通るので予約しておこうと思ったのですが
患者さんは2人しか居らず「直ぐ出来ますよ~!」と受付嬢が言います。
車に乗って待っていた主人を呼んで問診表を書いて予防接種をして頂きました。 

チクリとしましたが・・・これで安心!とも行かないのが風邪の世界ですよね。

人混みに出ない!
マスクと手洗い、うがいをする。
自分で充分注意をしてこの冬を乗り切りましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/30-8feacda8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

