Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/15-b3b68f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後のパソコン倶楽部

今日は今年最後のパソコン倶楽部でした。
朝から曇り空でしたから、雨が降っては困るので
洗濯物は廊下に干してから出掛けました。

私は午前の講座はHP作りのお手伝いです。
他の人は年賀状の印刷をして仕上げます。
自分のプリンターを持って来て、設定の遣り方を聞いて
家でも自分で印刷出来るようにする人も居ます。
私はノータッチでした。

雨が降ったら嫌だな~と思っていましたが
夜の講座が終っても雨は降りませんでしたからホッとしました。
夜の講座は私も年賀状作りのお手伝いをしました。

今回はそれぞれが自分で設定をして印刷します。
分らない!分らない!分らない…と言う人も居れば
前回の講座の後自分で印刷して持って来ていて
設定の仕方をたーさんが講義すると…
分った!分ったから家で自分で印刷します。と言う人も居て
進度も講座のある時だけパソコンを触る人と
家でも「アアデモナイ?コウデモナイ?」と考える人とでは
随分差が出来て来ます。

それでも「継続は力なり!」と思いますから
続けて受講して欲しいですね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanetukebana.blog20.fc2.com/tb.php/15-b3b68f5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

