Entries


ゴールデンウイークの始まり

今日は雨になりました。ゴールデンウイークの始まりなのですが。久し振りに日記を書こうとすると何だか画面が変わっていて戸惑ってしまいます。日々進化していると言う事なんでしょう。もっとマメに書かなければ…先日裏庭のカラスノエンドウを抜いていると枯れ葉を鳴らして歩く音がします。振り返ると少し離れた小高い山の中腹に狸が居ました。6~7年前には我が家の窓から道を歩いている狸を見付けました。最初は「猫かな?」と...

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

