Entries


かたくり庵に新蕎麦を食べに行きました

今日は快晴!青空が広がって気持ちがいい。昨日車検に出したので代車を借りて来た。担当のてらちゃんが「試乗車を準備しますから」と言ってくれていた。なるほど~まだ新車だわ。おまけに今日は自動車会社の定休日だから車検が終るまでは1日余分に掛る訳だ。昨日は買い物に乗って行ってそのまま暫く走って見た。小さいだけに運転がし易い。「今度買うなら此のくらいでいいわね。燃費もいいしね~」と話した。「明日は良いお天気ら...

Appendix

最近の記事

最近のトラックバック

ユーザータグ

ユーザータグ

フリーエリア

あし@

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

たねつけばな

Author:たねつけばな
定年後の主人とふたり、気儘に生活しています。孫との再会は私の生きがいでもあります。久し振りに会孫はグンと背丈も高くなり、驚かされてしまいます。その内に私が1番小さくなるのでしょうね。

